最近の作業

バリエーションに富んだ車種 作業 が多く 車のことは何でも って言いたいですが 大変ですわ。

アルトワークスの純正スポイラー(下の部分)取り付けです。

中古だったので 古い両面テープ剥ぎの方が時間がかかってしまいました。

装着後の画像が無いのが俺らしいですが かなりかっこよくなりましたよ。

そして

ミニ クーパー 整備 

オイルモレ ブレーキ効かず ミッション入り不良 ブーツ破れ 

整備の本があったので 助かりましたが 色んなところが イギリスでした。

走行距離も増えてきて とっても多い S14のエンジンカタカタ音

コンだけ真っ黒だと たしかに 音はするわなぁ~

オイル管理はちゃんとしましょうね!

 

そして 4AGエンジンも 少しずつ 形になってきました。

ビックバルブ

インテークポート

エキゾーストポート

ってな感じですね!

文章の途中に画像が入るブログって とっても楽だなぁ。

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です