工事

そういえば 忙しく以外に触れてなかった 小屋の近くの 道が ずっと工事してた事。

去年12月から4月ぐらいまで通行止めで とっても不便でした。

そしてやっと完成しました。

こんなに田舎の田んぼ道なのに センターラインが出来て 歩行者用の路側帯 まである

ずらっと街灯が見えますがコレはダミーで 未だに光ってません!

ウチとしては道が広くなってかなりラッキーでしたが 

相変わらず車は少なく 左レーンは今は、僕のスケボーの 練習場になってます。

僕の同じ年の達が スケボーを作っていて 1代目下取りで 新車を購入しました。

最初は店にぶら下がってるただの板でしたが 直感的にコレがいいって言ったら かなりの昔のレア物だったらしく

なんか木の素材がどうのこうので売り物ではなかったらしいけど 

別に全くこだわりは無かったけど ただ形にほれました。

そのただの木?に紙やすりみたいなの 貼ってもらって 

タイヤも太いの付けてもらって 

足回りはとっても良いやつ らしい  なんかこの年代の板にはその年代の物を選択しなくてはいけないらしい

(まあ 判りやすく言えば 左ハンのマルーンの240ZにワタナベAタイプに縦デュアルのマフラーってとこかな?)

よくわからんけど ただの板がこうなりました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です