中古車

常連のお客様 から

通勤車の 中古車 探しの依頼!

ありがとうございました

 

条件は

SUZUKI アルト

マニュアルミッション

 

本当は ワークスがいいけど

セカンドカーなので 予算的にはNG

確かに・・。

 

だったら かっこいいやつ!

 

という感じの内容

 

全国的に探しても

NAアルトの マニュアルは

 

そう 、、、

営業車ばかり

事務員さんが 銀行に行くのに使いそうな

白 OR シルバー の 鉄チンホイール仕様ね

 

で、

来年初めくらいまで って条件で

探してたんですが

比較的 早く

運命の ときめく出会いがありました!

 

 

 

もう、まさしく 僕らが望んでいる仕様

 

ちゃんとマニュアル

 

 

純正でタコメーターないんで

後付けがデフィが付いてました!

そして おばちゃんシートに変わり

スイスポのシート付

 

リヤは ハンドパワーウインドウ

軽量バージョンの レーシング仕様です

 

内装もキレイ

 

良かったです!

 

 

 

早速 整備

 

あっ TEINさんの車高調 ついていました

前後ブレーキ点検

油脂類の交換

 

 

そして

ミラーとワイパー下の

艶消しの くすみ が 気になるという事で

 

 

 

2箇所を 同色に 塗装しまして

ちょっとゴージャスになりました

 

そして

 

昭和初期のような ヘッドライトも

車検に通る製品に LED 化

 

となると

すぐ下にある

ポジションも なんとなく気になり・・・・

小屋 在庫品を進呈しました。

 

 

これで ようやく

作業終了

 

あとは

いつもの

喜一さん スペシャル仕上げ!!

ガラスも ボディも

めっちゃきれいになりました。

 

 

 

 

とても喜んでいただき

ありがとうございました