ゴールドカップ 第5戦 決勝

 

決勝報告です

 

 

今回は予選も早い時間で

そのまま お昼に決勝があるので

早い時間に帰れそう~

天気は

雲が多いですが 雨は降らないみたい

 

 

あんなに暑かった夏・・・。

サーキットを走るうえで

少しは過ごしやすい季節になりましたね!

 

あっという間に 決勝準備

 

グリッドにつく為

コースインです

 

 

お二人とも 比較的緊張は ないみたい

 

30年前に 遊んでいた

仲間

フチヲを含む 5人全員

Dをやっていた頃の R.Straider っていうチーム仲間です

 

しかし、みんな ・・・

年月も経ち

 

あるべきところが無くなり

無かったところが増えてきておりますなぁ~~

 

 

そして

2人が ご機嫌な要因は

お隣 PLUSさんのご厚意で

いままで 野郎臭かった 小屋チームに

花を 添えていただきました!!

感謝 ありがとう~

 

 

選手紹介が始まり

Yuri ちゃん

俺らの2人のポーズに夢中で

 

肝心な本命の 嶺 君 の車の横に立つのを

忘れていたのが 笑いました!

 

 

10周レース スタート

ふたりとも バッチリ決めて

良い感じでレースが始まりました。

 

クラス違いなので

(嶺君はリミッターカットなし)

正三さんは嶺君に 先に行ってもらい

 

ライバルを追っかけます

正三さんはその後安定した走り

 

フチヲさんは

相変わらず ライバルが速く

いつものごとくしびれる展開

終始 気が抜けないバトルでしたが

お互い フェアな戦いでしたね

(masahiro さん写真ありがとうございます)

 

 

どうにか ポジションをキープでき

総合優勝

 

嶺君は 惜しくも表彰台は逃しましたが

素晴らしい飛躍で

1っ発タイムも 決勝の安定感も増してきましたね

正三さんは

そのまま ぶっちぎりのクラス優勝でした!

 

 

 

おめでとう~

 

 

将来有望な嶺君

と・おっさん2人

 

クラス 3

 

 

クラス 4

 

 

 

18歳になった さくとは

もう大人

シャンパン を 飲み干します

(笑)

 

 

ノンアルですが

 

 

 

車検も無事合格し

オフィシャルの方々も

大変お疲れさまでした

 

 

今後もPLUS SPORTSさん

丸田小屋 MT58Racing

の応援を 宜しくお願い致します

 

次回最終戦は

3クラスに 金村君

4クラスに 高井さん

が出場予定です。

 

順位は気にせず まずはエンジョイ!

さらに 楽しくなりそうですね~