練習会

Bobbyさんが

オートポリス主催の

エンジョイ系向け走行会 ホリディランラン

に出るって言うから

 

いつもお手伝い来てくれるんで

無償でサーキットサービス!!です

ついでに

みんなの練習の相手で

僕だけ行くことにしました。

 

あの日 部品をハイエナされて 放置だった

BRZ君

急遽

前日に組み上げてもらい

ソレ で 行ってきました。

 

自走で楽しく行けるのも

86/BRZの魅力ですね

 

PLUSさんの嶺君とも 現地合流

合同練習会です

 

なんと

Bobby車 以外は

みんな ノーマルマフラーという・・・・

 

Bobbyさんの車が一番ハイスペックという

不思議な状況です (笑)

 

 

 

 

 

午前中は

3本スポーツ走行があり

昼からが ランランです

 

 

 

まずは練習組

 

金村君

いっぱい学べたんで良かったね~~!

 

コースの芝刈りも したみたいだけど

そこの

バッタまで 連れてきてしまう

という

とっても カオスな 状況です (笑)

 

 

めっちゃ暑かったけれど

充実した練習ができました!!

 

 

 

 

 

そのころ Bobbyさんは・・・・。

 

 

 

ウイングをつけたり外したり

受付に行ったり

 

 

大忙し !

 

そして

Bobbyさま の為に 走行前準備!

VIP待遇です

 

 

 

いよいよ

走行開始

そういえば

Bobbyさん まともに オートポリス走るの

初めてですね~~

1本目は 慣熟走行で

横に乗れます!

 

その後 元気に

走っていきました

 

 

2本の 走行終了

お疲れさまでした

 

とっても暑かったせいか?

びっちょびっちょです (笑)

 

 

先に嶺君帰ってしまったので

集合写真 撮れなくて残念でしたが

社長メカも

お疲れ様でした~~

 

 

 

 

ドライブもできて

とっても楽しい 1日でした