シルビア S15

前回のブログ掲載は4月・・。

急がないという事ですっかり甘えまして

長くお預かりして申し訳ありません

 

あれから

エアコンコンデンサーの修理も帰ってきまして

真空引き からの ガス補充

念のため ガスの添加剤も注入しました。

ガンガンに冷えるようになりましたよ!

 

 

 

そして

スピードメーターの交換

NISMOさん

S15の場合は 時計部分の移植が必要になります

ハイ バッチリ交換

 

ナンバー切って眠っていたシルビア

7年ぶりの 新規復活で

0キロからの 新しいスタートの始まりですね

 

そして

追加メーターも交換

なかなか手に入りにくい

デフィ の A-1メーター

オイルクーラーは装着してないので

オイルブロックにセンサーを取り付けます

 

 

 

装着完了

 

緊張の新規車検も無事通りまして

やっとやっと

新しいナンバーを交付 登録完了!

 

これからも大事に乗ってくださいね~

 

ありがとうございました