ステージア

今まで

180SXに乗っておられた Y様

かっこよかった 180SXでしたが

一回ステージアを所有したかったらしく

突然の乗り換え!

 

そちらも 弊社でメンテナンスしていただける

という事で わたくし 世代なので 嬉!

 

 

この頃の日産は

遊び心もあり 元気があって良かったですね~

 

点検がてら

まずはブレーキ廻り

早速問題発生

なのがどうなって こんな事をしたのか?

わかりませんが・・

ハブボルトが 切断?されています・・・。

 

しっかりトルクで締まっていたのでしょうが

さすがに 交換します

 

そして

ブレーキパッド & ローター 交換

 

ディクセルさんを チョイス

 

 

あと

キャリパーオーバーホールもしました。

めっちゃ錆びサビでしたが

ピストンは生きてたので良かったですね

 

 

 

ブレーキオイルもめっちゃ汚れていましたよ~

 

そして

純正ブローオフの戻しホース 殺し

 

 

こんなことになっていました・・・・。

懐かしいですね!

単2電池が ちょうど良いって

巷 で流行ってましたが

 

 

小屋的には 嫌です

こうしました!

 

パワーフローのステーも取り付けましたよ

 

ありがとうございました。