BRZ ZC6

BRZのS様

先日は、Bobbyがお世話になりました。

今回は、車検整備

 

まずは、診断機のよる 点検

エラーコード出てますね!

なぜか?

ABSセンサー系が出ていたので

脱後 清掃

 

消去後 出なくなりました

 

 

ブレーキ点検

 

水平対向なので大変な

スパークプラグ点検 交換

 

ブレーキオイル交換

 

ついでにクラッチオイルも交換します

 

検査も 無事通りました!

 

あと、

試運転で

とっても気になる コレ

純正シートベルトが装着しずらい件

 

このご時世

シートベルトしてなくて 警察がいたから慌てて・・・

なんてことは やはり ありませんが

乗ったり降りたり する事が多い場合

ちょっと ストレス ですよね~~

ブリッドさんのフルバケで バックルを

普通に装着するとこうなります。

 

なので

ステーを取り外し

プレスで ちょっと えいっ って したら 良くなります。

やり過ぎると

向こう側の センターコンソールに接触するので

注意

勝手にしましたが 良かったでしょうか?(笑)

 

 

ありがとうございました。