インパクト走行会 #2

暑い季節ですので

僕はもともとNAクラスでエントリーしておりましたが

今回、部品TESTの為 急遽 ターボクラスへエントリー!

 

前々から準備していてなかなか行けなくて

TEST待ちだった

丸田小屋5号機 用の ホリンジャーミッション

ブレーキ系のTEST

足回りの TEST

水温対策のTEST

 

を 4号機に装着しての 実験でした

 

急な参戦だったので

タイヤが無く・・。

 

 

予選に使ったタイヤですが

しょうぞうさんからの頂きなのです!

4年前?スーパーラップでしょうぞうさんが履いて

そのあと数回使ったやつを 僕がもらってまして(笑)

 

2023年

それを 履いて 4号機で 54秒出して

 

2024年

それを また 履いて

えたつの 2分切り をした(どれだけ使うねん)

縁起の良いタイヤです。

 

2021年製

 

で今回 これで予選

でも

腐っても A050 G/S !!

 

この季節に これでも

56秒出ちゃいました!!

4号機恐ろしい車です

予選 リザルト

 

 

決勝は

これまた もらいもの!!

こっちは更にびっくりの

フチヲさんが フチヨンで履いていた頃の

↑ 懐かしい ~~(彼、まだ所有してますよ)

 

A052 2019年製  (笑)

ホイールごと 借りました~~

 

 

で、決勝は

どうにか 1位を ゲットすることができました!!

 

決勝 リザルト

 

 

 

タイヤ 提供の

フチヲさん 正三さん

小屋スタッフの

みんなの頑張りのおかげです。

 

ありがとうございました~

 

ちなみに パーツのTESTは

すべて完璧でした。

極限でのTESTをする事により

これでお客様へのフィードバックもでき

5号機も早めに動きだせそうですね~~