HSR九州

6月2日(日)

Bobby さんはHSR九州で行われた

クルマでエンジョイっていう練習会に行って ました!

当日はBobbyさん一人ぼっちの予定でしたが

優しい小屋の常連さんがサポートと

あと一緒に参加してくれる方もいて

にぎやかに皆さんでエンジョイ出来たようです~

Bobbyさん

とにかくコース覚えるのが苦手らしく・・・。

 

講師の先生の車に乗ったり

自分の車に乗ってもらったり

小屋のお客さんの横に乗せていただいたり

外から見たり

したのに

6回走行のうち5回目で

やっと覚えたらしい・・・。

 

肝心な走行の内容は

皆様のご想像通りです (笑)

 

まぁ でも

みんなで 楽しめたようで

良かったです。

 

巨漢のBobbyさんを乗っける事で

タイムが出ないのに

わざわざ乗せていただき感謝です!

 

 

 

で一番

嬉しそうな顔は

 

終わった後の ビンゴ大会

 

 

 

 

 

もらったのは

 

サトウのご飯 (笑)

 

 

みんなも 色々ともらってましたね~

 

最後は記念撮影

皆さん 大変お疲れ様でした~~

 

 

 

 

帰りのコンビニ

気が付けば いつも何か食ってますね~