GRスープラ

ついに

GRスープラ 初入庫

車引き取りで

乗せてて頂きましたが

やはり

下半身は BMW

剛性感が かなり 凄いです!!

ミッションもつながりが良いし

パワー感も素晴らしい

 

オートポリス走ってみたいですね

 

ところで

今回のメニューは

HKSさん から早速発売された

ノーマルの減衰調整付きショックを生かした

車高調整サスペンションKIT

街乗り重視の方は これが良いですね!

下廻りは

完璧に ドイツ社ですね 苦笑

マフラーなんて

前から後ろまで フランジが無く

1本物です

これでは家に持って帰れませんね~

マフラー出口には バルブが付いています

早速

ノーマルをバラバラにしました!

フロントのショックを抜くのに

特殊工具が必要でしたが

2人の 優秀メカニックが

頭を使い 無事、脱着!!

頼もしい

無事完了しました。

ボルト類は 16.18のサイズだし

トルクスは多様されてるし

工具を揃えないといけないな==

 

あと

ドイツ社に強い メーカーの

スペーサー

ハブセンター付きなので 安心

造りも良かったですよ~

 

またまた

アライメント  笑

大人の車高にしました!

カッコ良い

純正ホイールが最高なデザインなので

この仕様 完璧ですね~~

 

本当に格好良くなりました~

ありがとうございます。

 

初めての作業だったんで

終わるか心配でしたが

無事納車できました。

 

これで仕事納め

ギリギリバタバタでしたが

どうにか 作業終了して 安心しました。