86/BRZレース②

いよいよ

予選、決勝日

予報通り 快晴!!

しかし、朝が早い

今日は、お手伝いのS君と しょうちゃん

カメラマンのO夫妻が来てくれるので

写真ネタは豊富なはず!!

 

車検、や持ち物検査で 大忙し

 

無事完了。

ヴィッツレースも併催で

こちらも盛り上がってました

お知り合いの原選手 優勝おめでとうございます

 

いきなり9時から予選

台数40台以上 もいるので

どこで コースインするのかがポイント

予選の順位でほぼ決勝の行方が左右されるだけに

重要でしたが

作戦ミスで 良いところに入れて上げれず

予選は、ちょっと失敗

 

 

現状の車の確認と

決勝に向けて頑張りま~す

 

↑  いつもの光景

2馬力で作業すると早い!

ありがとう

 

そして

午後からいよいよ決勝

 

23番手からの スタートです

そして、緊張の レーススタート

しかし、凄い台数!!

スタートは、ばっちり決まっていい感じ

24位で フィニッシュ!!

 

ただ、スタート後に接触有だったみたいで

順位を落とし なかなか ペースを上げれず

ちょっと苦しいレース展開となりました~~

 

お疲れ様~~~

って 手を振って

 

接触は帰ってくるまでよくわからなかったんですが

ん~~???

なんかおかしいぞ!

けっこう    いってました。 悲

 

 

接触は、残念でしたが

次回は、また良い結果を残せるように頑張ります!

非常に内容の濃い 4日間でした。

レース期間中にしっかり学んだ 事を

宝 として 次回につなげたいと思います。

 

 

お手伝いに来ていただいた方々

ドライバー様

喜一さん

 

大変大変 お疲れ様でした!!

 

 

時間があれば

③  番外編へ 続きます