NEWマシーン

昨日は、たくさんのご来店

そして納車 ありがとうございました。

だいたい土曜日に来店が多い場合は日曜日誰も来ないパターン大です!

しかも、今日は朝から雨で その可能性 大

 

2.3日前に

事務所のパソコンを 新調したので いろいろと大変でして

パソコン変わると日頃の環境が一からやり直しです

現在、デジカメから 画像を 読み込みしきりません~

モニターの画面 調子に乗って 32にしたら

眩しすぎて 調整しきりません

音が出ないと思ったら スピーカーがありませんでした

その他 問題色々・・・・

 

あっ 使えなくなると言うウインドウズXPともおさらばです。

忙しくて パソコンいじってる暇ないんで

当分ブログは 画像なしかな・・